忍者ブログ

HILGBOLG

自作FLASHの作成日誌や、FLASH,3Dなどの備忘録。

異音

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

異音



法事用の買い物で某スーパーばXXオンにいってきました。
のし包装を頼んだら、20分くらいかかると。
で、ぶらりんこして受け取りに行くと、なにやら名前が違うぞ。って、名前書いてなんて頼んでないぞお??
同姓の法事用のものと取り違えたらしい。
まあ、同じ苗字で同じ時間帯に同じく法事用とちょっと偶然が重なったとはいえ、もうちょっとちゃんとしてよね。(引き換え券には苗字しか書いてなかった)。あやうく違うものもってかえるとこでしたわい。相手はすでに持ち帰った後でした。こちらはサラダ油セットむこうは、そばのセット。金額的には大差ないけど、自分だったらそば好きなので、そば食べようと思って箱を開けたら油だったらちょっとショックかな。
店員はパニックって再度つくりかえしてました。で、駐車券30分お付けしますとかいうんだけど、せめてお茶の一杯でもだしてほしかったなあ。もう帰るとこだしすでに2時間無料券もらってるから、いまから30分なんていらんのに。
でさらに20分くらいまたされました。
サラダ油セット1つ買うのに1時間以上かかったぞなもし。
うほほーい、ついてないぞ。

では、ばははい。




PR

コメント

WELCOME

広告

広告

忍者AdMax

プロフィール

HN:
HILG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
FLASH GAME HILGREEDの中の人です。