HILGBOLG
自作FLASHの作成日誌や、FLASH,3Dなどの備忘録。
Home
備忘録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2024/04/27 17:56
Rなボディ
物理法則に従い動かしたいものは設定。
自由運動でない、S制御する場合、K設定。
動かさないものはCだけで十分。
CC-cは、C-sで制御が必要。TPCはC-sのひとつだと思う。
むむむっとな。
PR
備忘録
2013/11/08 10:54
0
備忘録01
BでPをつけないと、Uで反映されない。
Uでの個別Pのマッピングはできないの?
BでのマッピングがUに反映されている。
現状は、もとをしっかりせいということですな。
ぷぷぷ。
備忘録
2013/11/06 09:03
0
前のページ
Home
次のページ
WELCOME
広告
最新記事
かげだけ
(01/06)
冬眠中
(01/05)
Happy New Year!
(12/31)
きよしこのやろー
(12/24)
こうかいしたでござる
(12/03)
広告
カテゴリー
未選択(127)
日記(0)
備忘録(2)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
リンク
管理画面
新しい記事を書く
プロフィール
HN:
HILG
HP:
HILGREED
性別:
男性
自己紹介:
FLASH GAME HILGREEDの中の人です。
ページトップ