忍者ブログ

HILGBOLG

自作FLASHの作成日誌や、FLASH,3Dなどの備忘録。

ちゅーなー(ゴノレゴ風)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ちゅーなー(ゴノレゴ風)



ちょっと きいてくれよ、いっちーよ。
きょう、ぱそこん たちあげたら なんか どうさ が おもいんですよ。
なにか わるいそふと でも いれたんかいな。 と、
で、 きのう あくろばっとりーだー あっぷでーと したなあ、 と。
で、 さくっと アンインストール する ですよ。
さいきどう。
かわらない。で、ぶちきれですよ。

なんかうぃるすかなと。

たすくまねーじゃみると、 dmsf.exe とかゆうやつが CPU いーっぺつかってるんですわ。
そこで、また ぶちきれですよ。

で、ぐーぐるせんせい にきいてみると
なんか、てれび録画したのを家庭内配信するためのサーバー機能のそふとのようなんですよ。
ちゅーなーいんすとーる したときに じどうで、ぱそこんたちあげじに きどうするようになっているみたいなんですよ。
そこで、またぶちぎれですよ。

おーめーらなあ、ただサーバーいいたいんだけじゃないのか?きょうび、かていない さーばーなんかはやらないんだよ。ぜんぜんてれびみてないし。

そのうち くらうどろくが ってのができるらしい そとで すまほやたぶれっとでみる これ さいきょう。

なんで じどうで きどうせってい になっているのか、といつめたい。こいちじかんといつめたい。

で、さくっと きどうせってい かいじょして、なおりますたよ。

おっと、あいぼうの しんしりーず ろくが してあったのみなくちゃだわ。

・・・なにかぁ?!

PR

コメント

WELCOME

広告

広告

忍者AdMax

プロフィール

HN:
HILG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
FLASH GAME HILGREEDの中の人です。