忍者ブログ

HILGBOLG

自作FLASHの作成日誌や、FLASH,3Dなどの備忘録。

あれま

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あれま




西暦2122 S-TEITO Univ.で開発されたスーパー量子コンピューターMGは、自律型防衛システムを装備していた。
西暦2123.10.02 MGは産業スパイの襲撃を感知し、外界ネットワークの切断とアーカイブルームの絶対閉鎖を実行し、自信もEB-シャットダウンシーケンスの実行を開始した。ルーム内に活動生命体の存在を認めていなかったのだ。
しかし、そこには熟睡していた落ちこぼれ研究員のG助がいたのでした。あまりの落ちこぼれにつきMGは、人と認定していなかった上に寝ていたので活動センサーに反応しなかったのだ。
ここから脱出するには、EB-シャットダウンシーケンスを破るパスワードでログインし、MGに自信が活動生命体であることを認識させ、絶対閉鎖を解除させなければいけない。

・・・・・て、ストーリー考えただけでゲームにするかどうかは未定。

中国チーム負けたの??昨日2点とったとこで寝ちゃったけど、4-1くらいで勝つんじゃないかと思ってた。南米チームなんか連携ばらばらみたいだったから。ひさびさに観たロナウジーニョは病み上がりのせいなのか、フリーキック意外は普通の選手みたいだった。
結局、ジーニョの舞台だったようだが。

ねるるーと。




PR

コメント

WELCOME

広告

広告

忍者AdMax

プロフィール

HN:
HILG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
FLASH GAME HILGREEDの中の人です。